ファッションモデルの小越しほみが10日、自身のインスタグラムを更新した。
【動画】「可愛いですっ!すきすぎるるる」海外の人気モデル、ラグジュアリープールのマーメイドムービーを公開!ファン熱視線
小越しほみは「聖水の工場が元になってるカフェが可愛すぎた」と綴り、複数枚の最新ショット+ムービーを公開。
韓国 聖水に旅行で訪れていた彼女は、「木の上にある小屋がジブリっぽさあっていいよね、、のぼってみたかったなぁ笑」と続けた。
そこでシンプルに塩パンを食しレモネードをオーダーしたところ、「可愛い色のでてきた」とご満悦。
レモネードドリンクを持ったショットやカフェを映し出したムービーなどが見られるが、現地における小越が美しいと彼女のビジュアルにファンは魅了されているようだ。
この投稿にファンからは「ジブリっぽさカフェ素敵ですね、行ってみたい可愛い」「髪の毛サラサラで美人で可愛い」といったコメントが寄せられている。