音楽家と作詞家のつんく♂が12日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「私達の青春」島谷ひとみつんく♂との2ショットを披露

「ハッピーマザーズデイ!2025」と綴り、複数枚の写真をアップした。

続けて「な、な、なんと!長男がママに鶏肉のちらし寿司を作った!!すごい!」と綴り、投稿を締めくくった。きれいに盛り付けられた鶏肉のちらし寿司から、長男の気持ちと努力がしっかり伝わってくる。母の日に手作り料理を贈るって、最高の愛情表現だ。

この投稿にフォロワーからは「奥さん幸せ。つんくファミリーは素敵です」「素晴らしいですね~」「最高のプレゼントですねー!つんくさんのご家族には愛があって、お幸せですね♡」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ