アナウンサーと気象予報士の根本美緒が12日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】娘と原宿ハンバーグデート!根本美緒の“笑顔あふれる休日ショット”が可愛すぎる!
「祭の一枚。」と綴り、1枚の写真をアップした。
続けて「今日の東京は雨はあがりましたが、なんか肌寒いですね。今カレー屋さんで1人カレーしてますが、世の中というのはみんなそれぞれがそれぞれのコミュニティで楽しく生きてるんだなーと、周りの会話を聞きながら思う…という。出会える人は限られていて、その中でみんな生きてるんだなっていうね!つまり出会えた人というのは自分にとってかけがえのない人達って事ですね。きっとこのカレー屋の人達とは2度と人生で交わることのない。って、そこまで思うこともないか笑
さ、仕事しに行って来ます。」と綴り、投稿を締めくくった。祭りの熱気と賑わいが写真から伝わってくる。彼女の文章には一瞬の情景と、日常への気づきが詰まっていて、ふと自分の人との縁を考えさせられる。
この投稿にフォロワーからは「美緒さん、お仕事\(^o^)/ましょう。落ちなくて、よかったょ\(^o^)/」「すごーい!木頭したのね♡みたかったな!!」「美緒さん素敵」といったコメントが寄せられている。