フリーアナウンサーの竹内由恵が13日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「いい休みだったなあ」竹内由恵が家族で大阪旅行を楽しむ

「焙煎機のメンテナンスをしました!」と綴り、動画をアップした。

自家焙煎珈琲で使用する焙煎機のメンテナンス動画を公開した。

「YouTubeでやり方を紹介してくださっているので、確認しながら作業していきました。」と綴り、試行錯誤しながらも順番にメンテナンス方法も解説。

「次の焙煎が楽しみだなあ。」と、メンテナンス後に珈琲がどのような味になるのか楽しみにしている心境を語り、投稿を締めた。

この投稿にファンからは「一杯いただきたいです」「ご苦労さまですね」などのコメントが寄せられていた。

編集部おすすめ