タレントの神田うのが18日、自身のインスタグラムを更新。タレントの千秋らと食事をしたことを報告した。

【画像】神田うの、新サロンで再スタート まつげパーマで“女子力アップ”

投稿によると、この日は「Freedom Girlsの会」ということで千秋、そして古くからの友人であるハワイ在住のカリスマコーディネーター・マキの3人が集まり、日本料理レストランで食事をしたとのこと。

神田と千秋は年齢も近く、共に1990年前後に芸能界デビュー。バラエティ番組での共演はあったものの、プライベートでの交流は長らくなかったという。今年3月、マキの計らいで再会が実現し、今回の食事会につながったそうだ。

神田は「千秋ちゃんは癒し系で安心できる」「マキさんの弾丸トークも最高!」と振り返り、3人の絆が深まった様子を伝えている。今後も定期的に会う予定とのことだ。

編集部おすすめ