俳優の渡辺謙が20日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】大の虎党として知られている俳優の渡辺謙「虎道一歩目を刻む」と開幕戦勝利を喜ぶ!

「カンヌ映画祭、行って来ました。」と報告し、吉沢亮や横浜流星、李相日との写真をアップ。

映画祭での様子も公開し「上映会の後は熱く長い拍手の中、海外の方々にもしっかり届いた実感がありました。やはり映画は観客が最後に育ててくれるんだなぁと、俳優として原点に戻れる楽しく素敵な時間でした。」と映画祭での様子と心境を語った。

人気俳優たちの交流に「謙さん、流星くん亮くんを側で支えてくれてありがとうございました。英語のスピーチ素晴らしかったです。」「いい男勢揃い」とコメントが届いている。

編集部おすすめ