
プロゴルファーの藤田さいきが25日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】プロゴルファー藤田さいき、新クラブで挑んだ難セッティング「納得のラウンドに」
「ブリヂストンレディスオープン」と綴り、多数の写真をアップした。
続けて「今週もたくさんのご声援をありがとうございました」と感謝の言葉を綴り、23位という結果で終えたことを報告した藤田。「一週間休んでからの試合だったので、3日目くらいから足がかなり限界でした...」と、大会を振り返った。最後は「見事にツアー2勝目をあげたシュリちゃん。優勝本当におめでとう」と綴り、佐久間朱莉の優勝を祝った。
この投稿にファンからは「今週もお疲れ様でした」「元気そうでなにより」といったコメントが寄せられている。