
モデルで実業家としても活動する、マギーが28日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】モデル・マギーが大胆な肌みせファッションでファン魅了!
「アルタガンマ財団に、安田造船所が名誉会員として讃えられるということでローマに来ました」と報告。
豪華絢爛な会場での写真とともに「イタリアのラグジュアリーブランドを代表する企業が集まる財団で、ファッション、デザイン、フード、ジュエリー、自動車などイタリアの美とクラフトマンシップを世界に発信している名だたる企業のCEOそして大臣も集まっています」と多くの人々と交流したことをアピールした。
「私もこれから密にイタリアブランドと日本の架け橋となっていくので、大きな刺激を頂きました。私たち世代でまた選ばれるように頑張っていきます」と多くの刺激を受けたようだ。
この投稿には「いやもうなんかさ、凄すぎて凄い!(語彙力ないなったわ)」「もうめっちゃ外交官レベルやないですか。マギーさんの今後と日本の繁栄に幸あれ」とコメントが集まっている。