
モデルと女優の高山都が2日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「めっちゃかわいい」中村獅童の愛息子があの人気アイドルのファンに!?
「ファーマーズマーケットは活気があって楽しい。」と綴り、複数枚の写真をアップした。
続けて「作り手さんと話しながら買えるのが嬉しい。黄色いワンピースは、病院行く時こそ、痒い時こそ、気分が上がる服を着るのだと選んだ1枚。夫が、なんかめっちゃ合ってるよ!と撮ってくれた写真です。カモミールやミント、ローズマリーのブーケはお茶用に。爽やかで優しい味でおいしいー。」と綴り、投稿を締めくくった。自然体な魅力がそのまま写し出されている。鮮やかな黄色のワンピースとナチュラルなブーケが、マーケットの空気感と心地よく調和していて、見ているだけで気持ちが晴れてくる。病院へ行く日にも“気分が上がる服”を選ぶというポジティブなマインドに、彼女らしさがにじむ。作り手との会話、夫婦のやさしいやりとり、丁寧な暮らしの断片がぎゅっと詰まった、まさに癒しの投稿となっている。
この投稿にフォロワーからは「とーっても素敵です。らぶ。」といったコメントが寄せられている。