
ももいろクローバーZの玉井詩織が3日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「最高に癒される!」女優・菊地姫奈のあざとポーズが可愛すぎる!
4日に30歳の誕生日を迎える玉井は「余韻に浸ったり、いろいろバタバタとしてるうちにあっという間に6月に。そして20代最後の日となりました!」と綴り、写真を公開した。
写真は自身のソロコンサート『Maison de poupée』でのもののようだ。
投稿で玉井は、ソロコンサートで感じたことや、周囲の人への感謝を語った。
さらに「20代。振り返ってみてもやり残したことないね!ずーっと駆け抜けてきたけどいつも一緒にいる仲間がいて。支えてくれる応援してくれるみんながいて」と、20代を振り返った玉井。
最後に「とっても幸せ者です、ありがとう」とコメントし、投稿を締めくくった。
この投稿にファンから、「20代の詩織ちゃんも大好きでした。30代の詩織ちゃんはもっと大好きだよ」「20代の詩織ちゃんにたくさん会えて幸せでした。30代の詩織ちゃんともたくさん会えるといいなあ」など多くのコメントが寄せられている。