
タレントの加藤綾子が7日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】人気ラウンドガール、“猫耳コス・ショット”を披露!ファンTKO「めっちゃかわ」
「まさに今、咲いています。一年に1日しか咲かないサボテンの花。」と綴り、複数枚の写真をアップした。
続けて「しかも夜に咲くんですよね。綺麗な白いお花です。明日の朝には枯れてしまうのは寂しいですが、去年は咲いてくれたのにしっかり見られなかったので
今年は見届けられて良かった。ありがとう。サボテンさん。」と綴り、投稿を締めくくった。一晩だけ命を燃やすサボテンの花。その儚さと神秘を、彼女がしっかりと見届けた瞬間が写し取られている。まっさらな白が夜の静けさに映えるようで、時間が止まったかのような美しさがある。小さな鉢の中に宿る生命の奇跡と、それに寄り添う優しいまなざしが、写真越しにじんわり伝わってくる。
この投稿にフォロワーからは「とっても可愛いです。」といったコメントが寄せられている。