
元AKB48の板野友美が12日、自身のインスタグラム(tomo.i_0703)を更新した。
【画像】板野友美と高橋奎二の披露宴にファン思わず「素敵な夫婦写真」「幸せな気持ち」
「現在公開中の実写版『リロ&スティッチ』を娘と観てきたよスティッチがリロと過ごす中で人間のような"心"を育んでいく姿やナニちゃんが子育てと仕事を懸命に頑張る姿に自分と重なる部分がたくさんあり、涙。涙でした。」と綴り、複数枚の写真をアップ。スティッチのクッションを抱きかかえた娘との2ショットを公開した。
「LINEスタンプはいつもスティッチを使ってるくらい、スティッチ好き」と公言している板野。実写版映画を娘と満喫したようだ。
この投稿には、「いい時間ですね︎」「本当にそっくり超、歳の離れた姉妹でも通用するかも(笑)。」「ともちんさん幸せそう」などのコメントが寄せられた。