
元AKB48の横山由依が14日、自身のXを更新した。
【画像】「万博楽しい」横山由依、寝ているミャクミャクと大阪・関西万博へ!
横山由依は、食欲をそそるすだちおろしうどんの写真をアップした。美しく盛り付けられているうどんは、見ているこちらも思わずお腹が空いてしまいそうだ。毎年夏になると登場する、なか卯の人気の季節メニュー。おろしうどんへの深い愛情は、ファンからも共感の声が寄せられている。
今年初!!
— 横山由依 (@Yui_yoko1208) June 14, 2025
大好きな、なか卯のすだちおろしうどん!!
今年もありがとうございます
美味しすぎー!!!!! pic.twitter.com/WBxUBEzPiy
この投稿に「さっぱりしてておいしそう!」「今年は何回食べるのかな?」とのコメントが寄せられている。