「最高の時間だった!」”バンドリ”声優がライブ後に充実の言葉 クール&キュートな姿にファンからは絶賛の声!

声優の中島由貴が15日、自身のXを更新した。

【画像】中島由貴が”声優新幹線”に出演!乗務員の制服姿に「可愛くも凛々しくて最高」

この日に開催されたガールズバンドプロジェクト『BanG Dream!』のユニット「Roselia」によるライブ『Sei stark』のハッシュタグを添え、「ありがとうございましたー!!!!」と感謝。そして「最高の時間だった!本当に楽しかった!その言葉に尽きる!」と、充実の感想をつづった。

それから「フリーライブとアジアツアーの発表がありました!またみんなに会える機会をもらえてとっても嬉しい!」と今後のライブについて触れ、「もっと成長した自分たちを届けられるように頑張ります!これからもよろしくね」と伝えるとともに、ガールズバンドらしいカッコ可愛いスタイルの写真を3枚投稿した。

この投稿にファンたちからは「今日も最高にカッコよくて可愛かったです!」「可愛いしかっこいいゆきちゃんを見れて幸せでした」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ