
STPR EXPO福岡公演2日目に出演した莉犬が16日、自身のX(@rinu_nico)にてステージ終了後の投稿で「いっぱい会えて幸せ」とファンへの感謝を綴った。
添えられた写真には、しゃがみ込みながら手で猫の耳をかたどり、地面に“猫の影”を映した遊び心あふれる姿が写っている。
赤いトップスとダメージ加工のジレをまとった莉犬の姿からは、イベントの熱気と楽しさがそのまま伝わってくる。
ファンと交わしたハイタッチや握手、さらには遠くから応援してくれた人たちにも感謝を届けようとする姿勢が印象的だった。
❤️STPREXPO 2日目!in福岡❤️
— 莉犬くん@すとぷり (@rinu_nico) June 16, 2025
いっぱい会えて幸せ!!!!✨
ハイタッチしてくれた子
握手してくれた子
お留守番で応援してくれてた子!
みんなみんなありがとう!!
感謝のねこ!!!!!!!#STPREXPO pic.twitter.com/SJeHqbDn5w
ファンからは「感謝のねこが可愛すぎて泣いた」「莉犬くんと会えてこちらこそ幸せだった」といった声が寄せられている。