
女優の夏木マリが18日、自身のインスタグラム(@mari_natsuki)を更新した。
京都、奈良を訪れているようで、木津川市と奈良の境にある浄瑠璃寺へ参拝しているようだ。
「もうほとんど奈良のこの地は、美と幸福の女神の浄瑠璃寺吉祥天女像や、三重塔、その中には拝見することはできないのですが、浄瑠璃寺薬師如来坐像、そして、本堂には、四天王立像、九体阿弥陀仏がいらっしゃる、どちらも、国宝や重要文化財ですばらしいです」と綴った。
6月とは思えない夏日が続いているが、シェアした写真はなんとも涼しげで、風を感じられそうな気さえしてくる。
「お土産屋さんもいい感じです」と、昔ながらのたくさんの商品を置いたお土産屋さんも懐かしくて、1度足を運びたくなる。
この投稿には、「静けさが伝わります。素晴らしいですね」などのコメントが寄せられ、ファンも魅了しているようだ。