久慈暁子、引っ越ししたことを報告!!

【画像】なんと、夫は毎年!?引っ越ししていた!!

モデル、タレントとして活躍している久慈暁子が19日、自身インスタグラム(@kuji_akiko)を更新した。

久慈暁子は、「暑い日が続いていて、雨に濡れる紫陽花が恋しくなります」と綴り、紫陽花の写真と共に初夏の風景を思い出すような心情を吐露した。

あわせて、先日引っ越しをしたことを報告。
「夫は12年間、毎年引っ越ししているとか。びっくり!!」と驚きのエピソードを添え、新生活への期待と少しの戸惑いを感じさせる投稿となっている。

【画像】久慈暁子、夏の『andGIRL』で見せた“オトナの爽やか色気”が話題に!?

この投稿には、「お疲れ様です。また、雨みたいですね。スター選手だから忙しいですね」「引越お疲れさまでした」「お疲れ様です」などと言ったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ