“オグシオ”元日本代表が一人旅で出会った絶品パスタ!

【画像】一期一会パスタ

元バドミントン日本代表・スポーツキャスターの小椋久美子が21日、インスタグラム(@kumiko_ogura_official)で旅の思い出を投稿した。

小椋久美子が6月21日に更新した投稿では、まずピサの斜塔を訪れた様子を紹介し、フィレンツェにも足を延ばしたと明かしている。

姪っ子さんと一緒に電車の旅を楽しむ場面もあり、同行した友人とのエピソードが温かさを感じさせる。

さらに、フィレンツェのレストランで、日本人が頑張っている姿に会いたくて訪問したと記し、その感動も伝えている。特に14枚目に掲載されたカラスミのパスタについては、「乳化がまろやかすぎて、今までに食べたことのないぐらい驚きの美味しさでした」と綴り、一人旅ならではの一期一会の出会いを魅力と感じたようだ。

今回の投稿には、異国での思いがけない出会いと美食に触れた充実の旅が詰まっており、彼女ならではの繊細な感性が表れている。

【画像】「自然な自分でいられる」心温まる小椋久美子の投稿

この投稿にファンからは「素敵な旅ですね!」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ