北斗晶、カナダ・バンクーバーでの"〇〇"の誘惑!?に負けて恐れていることとは?

【画像】北斗晶&佐々木健介&凛&すーちゃん、笑顔4ショットにファンほっこり!

タレント・北斗晶が23日、自身のインスタグラム(@hokutoakira_official)を更新した。

息子・佐々木健之介が撮影で不在中なので、健之介の妻・凛のサポートをしにカナダ・バンクーバーへ一時滞在している、北斗&佐々木夫婦。

久しぶりの再会に喜び楽しく過ごしている反面、「あちこち食べ歩きし過ぎて、真面目にリバウンドが怖い。でもこの街は、やばい食べ物が多過ぎて誘惑に負けてます!」と綴り投稿を締めくくったものの、家族愛溢れる笑顔集合ショットの数々に見ているこちらまで、ほっこり幸せな気分に誘われる投稿となっている。

【画像】北斗晶、孫を抱っこして…「なんて幸せな時間なんでしょう」幸せ溢れる動画にファンほっこり!

この投稿には多くのいいねの他、「幸せなひとときですね」「皆さん素敵な笑顔」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ