【入場無料】矢井田瞳が駒沢公園に登場!7/6は音楽と体験の1日を

【画像】夏のイベントと言ったら、これしかない!!

歌手の矢井田瞳が23日、自身のインスタグラム(@hitomi_yaida)を更新した。

矢井田瞳が大好きな駒沢公園でのイベントに参加することを、イベントのチラシとともに公開。


「嬉しいなぁ~」と喜びをにじませつつ、「7月6日(日)、私は14時からミニライブするので ぜひ遊びに来てね!」と、ファンに向けて呼びかけた。
イベント自体は10時から17時まで開催され、スポーツ体験コーナーなど、楽しそうなコンテンツが盛りだくさんとのこと。夏の思い出作りにぴったりの、訪れる価値あるイベントである。

【画像】「初めて出会ったのに、そんな感じがしなかったのは何故だろう?」矢井田瞳が意外なアノ人と息ピッタリなツーショットを公開

この投稿には、子供がびっくりしてるわ」「ヤイコさんめちゃ面白い。とっさにその受け身はさすが、運動神経いい」「懐かしい動画ですね~!yaikoさんが柔道部だとは知らなかった頃ですね!なんてね!!」などと言ったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ