「観てくれたみなさま、ありがとう」のん、主演ドラマの第1話が600万回再生を突破!

【画像】爽やかな衣装でカメラを見つめるのん

女優・のんが24日、自身のインスタグラム(@non_kamo_ne)を更新した。

のんは投稿で、主演を務めるドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」のYouTube限定公開第1話が600万回再生を達成したことを報告した。

「幸せカナコの殺し屋生活」は、若林稔弥による日本の4コマ漫画作品を原作とし、2025年2月28日から3月28日までDMM TVにて配信された全6話のドラマ。主演はのんで、藤ヶ谷太輔らが共演している。

記念すべき第1話はDMM TV公式YouTubeでも無料配信中となっており、多くの視聴者から支持を集めている。のんはインスタグラムで「YouTube限定公開、#カナコロ 第1話600万回。おめでとう。観てくれたみなさま、ありがとう」と投稿し、ファンへの感謝を述べた。

【画像】「楽しかったあ」のん、あの大物アーティストと楽器屋さんでギターを試奏!?

この投稿にファンから、「おめでとうございます。大好きで楽しんで観てます!」「視聴回数600万回突破おめでとうございます。沢山の人に楽しまれる作品になって嬉しいですね」など多くのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ