
アナウンサーの平井理央が25日、自身のインスタグラム(@riohirai_official)を更新した。
「東大安田講堂で開催されたSPORTS DOCTORS NETWORKのカンファレンスをさっちゃんと受講してきました」と綴り、4枚の写真を公開した。
トップアスリートや特別な人の話だけでなく、それを一般の人たちにどう活かせるかが議論されていて、自分ごとに感じられ、学びの多い1日となったそうだ。
最後に「シメにさっちゃんと子どもお迎えまでの時間ギリギリまで喋り続け、大満足」と綴り、
【画像】「実はずっと話してみたかった」平井理央が青木佐知と十数年越しランチ!
この投稿にファンからは「おはよう!朝から可愛い」などのコメントや多数のいいねが寄せられている。