土屋太鳳の意気込みが文字から伝わる!ファンから圧倒的声が寄せられているあの舞台、本日2日目!

【画像】大阪でのマクベス2日目

女優の土屋太鳳は27日、自身のインスタグラム(@taotsuchiya_official)を更新した。

同日、土屋は大阪での彩の国シェイクスピア・シリーズ「マクベス」の公演2日目であることを投稿した。

「大阪は、暑いです…!!!」とも綴り、厚さに体調が心配されるところではあるが、「でも晴れていてよかった!」と公演に向けて前向きに臨んでいることもわかる。土屋の誠実さはインスタグラムの投稿からも日々感じ取れるが、今日も「心を込めて行ってまいります!」とファンに向けて気持ちを綴っている。

【画像】「どんなに遠い時代の人もこの月を見てた」土屋太鳳の満月の思いがエモすぎる

この投稿には、「今日も体調や怪我には気をつけて!」「晴れた空を通して、応援を送ります」など、土屋に対するエールが沢山送られている。

編集部おすすめ