
元プロ野球選手の元木大介が29日、自身のインスタグラム(@daisuke_motoki2)を更新した。
「お疲れ様です。
投稿では、上宮高校野球部のOB会に参加したことを報告した。写真にはOB会に参加したメンバーでの集合ショットが収められており、今年から元木がOB会長を務めることになったことを明らかにした。「今年からOB会長になり野球部がより良い環境で協力して行きます」とコメントし、意気込みを語った。
【画像】「正解は4枚目をチェックしてください」元木大介が現場で出会った大物はまさかの”あの選手”
この投稿に「元木さんの強力なバックアップで心強いと思います」、「これからも高校野球のために発展ご尽力を期待してます」などのコメントが寄せられた。