
女優の瀧本美織が29日、インスタグラム(@mioritakimoto_official)を更新した。
「快晴の東京から!!「early glory」小林涼子さんに代わってパーソナリティを務めさせていただきました!」と綴り、最新ショットをアップ。
太陽の光に照らされた都会の街並みも、手を挙げて笑顔でポーズする彼女の姿も、爽やかで美しい。
最後に「そしておしゃれなJ-WAVEさんをふんだんに楽しむ私。可愛いジェイミー!Radikoでも聴けますのでぜひ聴いてみてくださいね」と投稿を締めくくった。
【画像】「死ぬほど愛して」瀧本美織出演ドラマのPR写真を公開!
この投稿にファンからは、1日足らずで既に8,000件を超えるいいねが寄せられている。