土性沙羅、北京&パリ五輪メダリストと再会!”豪華すぎるコーチ陣”

【画像】土性沙羅、北京&パリ五輪メダリストと再会!

リオ五輪女子レスリング金メダリストの土性沙羅が、自身のSNSを通じて、至学館大学でのコーチング活動の様子を報告。6月後半から約1ヶ月間、北京五輪銅メダリストのランディ・ミラー氏(アメリカ)に加え、2024年パリ五輪銀メダリスト・高谷大地選手が訪問していることを明かし、「活気があってとても良い!」と喜びをつづった。

投稿には、「大地とは同級生で仲良しなので久しぶりに会えて歓喜」と綴られており、再会を心から楽しむ姿勢がにじむ。高谷選手は74kg級で世界と戦うトップアスリートで、現在も第一線で活躍中。土性と同じ1994年生まれという共通点もあり、現役時代からの絆がうかがえる。

【画像】土性沙羅、道頓堀で"定番のあのポーズ"でパシャリ!

今回の取り組みは、国際的な経験をもつメダリストが集い、若手選手たちに技術と精神面の両方で刺激を与える貴重な機会となっている。この投稿には、複数のいいね!が寄せられている。

編集部おすすめ