「33歳になりました!」元五輪女王が語った“引退後3年”の今と家族の愛にほっこり

【画像】「33歳になりました!」元五輪女王が語った“引退3年”の今と家族の愛にほっこり

スピードスケートの元オリンピック金メダリスト・高木菜那が7月2日、自身のインスタグラム(@nana.takagi)を更新した。

高木は「33歳になりました!」と報告。

あわせて「引退してもう3年も経ったんですね!笑」と、あっという間に過ぎた時間を振り返り、「早ーいと思ってたらもうオリンピックシーズンです」とコメントした。

さらに、「33歳も充実した一年になるように頑張ります」と意気込みを語るとともに、甥っ子が姉の高木美帆を「みーみ」と呼んでいることに触れ、「ちなみに33歳はみーみの歳らしい!」と、家族との微笑ましいやりとりを披露した。

投稿には、オランダで新たに“友達”になった黄色いミッフィーとのショットも添えられ、温かく柔らかな雰囲気が伝わってくる。

【画像】本田真凛が美肌&デコルテあらわなオフショを公開しファン瞬殺「息が一瞬止まった」

この投稿には多くの「いいね!」が集まり、コメント欄には祝福や応援の声が続々と寄せられた。

高木菜那は、2018年平昌五輪で女子団体追い抜き・マススタートの2種目で金メダルを獲得。姉・美帆とともに日本代表として活躍し、2022年に現役を引退。現在はスポーツ番組やバラエティにも出演しながら、スポーツの魅力を伝える活動に取り組んでいる。

競技を離れた今も、その明るさと芯の強さで多くの人を魅了し続ける高木菜那。今後のさらなる活躍にも注目が集まっている。

編集部おすすめ