「役者ってすごい…」アンタッチャブル柴田英嗣、映画『国宝』鑑賞後の“感動の余韻顔”が話題

【画像】映画『国宝』前で余韻に浸る表情

7月3日、お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当で、俳優やナレーターとしても活躍する柴田英嗣(@shibata_untouchable)がインスタグラムを更新した。

投稿された写真には、映画『国宝』のポスターの前で、目を閉じて余韻に浸るような表情を浮かべる柴田英嗣の姿が写っている。

黒いキャップとTシャツ姿で、両腕を組みながら静かに佇むその姿は、作品に深く感動した様子をうかがわせる。

投稿文では「役者という仕事をしてる人はすげーなー」「本当すげー」と俳優陣への敬意を綴り、「集中してたらポップコーン半分くらい残しちゃったよ」と夢中になって観た様子を明かしている。

さらに「お笑いも負けねーよーにがんばろーっと」と、自身の表現者としての姿勢を前向きに語っている。

【画像】「気持ち良すぎて疲労困憊!?」アンタッチャブル柴田、オープンカー満喫ショットに反響「はしゃぎすぎた結果…

この投稿にファンからは、「アンタッチャブルの漫才は、国宝級におもしろいですよ」「いい顔してますね」「柴田さんも最高にかっこいいですよ」など、称賛や共感の声が多数寄せられている。

編集部おすすめ