元乃木坂46メンバーで、プロ雀士やポーカー選手としても活動する中田花奈(@nakadakanakana_official)が22日にインスタグラムを更新した。

【画像】悔しさも笑顔に変えて、堂々の11位入賞

JOPT(ジャパンオープンポーカーツアー)2025 Tokyo #02に出場した中田花奈が、「今回もなんとか入賞できました」と結果を報告。

NLHレディースチャンピオンシップ「Shiina Celebration」では213人中11位の成績を収めた。

「ここまで行ったらFT行きたかったけど」「前回よりも上の順位で終われたから少しは成長したかな?」と自己評価を綴りつつ、「何もかも勉強だー!」と前向きな意欲も示している。

投稿画像では、大会会場のテーブルで白いヘッドホンを首にかけた中田が、カメラに向かって微笑む姿が写されており、充実感がにじみ出ている一枚となっている。

【画像】キャプテン梅澤美波、大阪城ホールでのオフショットを公開 全国ツアー順調継続中

この投稿にはファンからいいね!が送られている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ