7月21日、俳優の市原隼人(@hayato_ichihara)がインスタグラムを更新した。
【画像】大勢のファンとステージ袖手を繋いで万感のフィナーレ!
市原隼人は7月21日、シリーズ開始5周年を記念した「おいしい給食」初のファンミーティング「全校集会」を東京・きゅりあん大ホールで行ったと報告した。
投稿画像には、市原と共に舞台上で手を繋ぎ万歳をするキャスト陣と、満席の観客が大きな一体感を感じさせる光景が収められている。
市原は「何もないところから始まった小さな作品」がここまで続いたことに感謝を示し、「夢を見させていただき本当にありがとうございます」と感無量の思いを綴った。
当日は、7月21日午後と夜の2公演が開催され、シリーズ初の舞台版ライブアクト「ロスト・オブ・アゲパン」の上演、キャストトーク、質問コーナーなど多彩な内容でファンを大いに沸かせた。
さらに、「滑稽な姿をさらしても笑われても、好きなものを好きと胸を張り人生を謳歌しよう」と作品を通したメッセージも発信した。
【画像】「セクシーです」市原隼人、“ムキムキすぎる二の腕”にファン騒然「最高に好きです!」
この投稿にファンからは「いっちーのファンサ最高です!映画…何回観に行こうかなぁ」「素晴らしい舞台をありがとうございました!生の甘利田先生を見れて、面白くて楽しくてたまりませんでした!おい給ファンになれて本当に良かった」といった声が送られている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部