7月25日、タレント・モデルでありファッションアドバイザーとしても活躍する矢部美穂(@miho.yabe.0607)が自身のインスタグラムを更新した。
投稿画像では、車内からセルフィーで撮影されたと思われる表情が映っており、ロケ撮影へ向かう矢部美穂さんの涼しげな佇まいが印象的である。
投稿文によると、この日は朝から challenge_plus_official による取材ロケで、多くの猛暑日が続く中でも「顔だけは涼しげに頑張るぞ」と意気込みを見せている。
さらに、当夜は日光市で最後の予定がありながら、21時すぎには自身の店「YABEKE」に到着予定であると告知。翌土曜日には“文字ママ”と二人で営業することも明らかにした。
最後には「では、行ってきます!!」と元気よく締めくくり、アクティブな姿をうかがわせた。
【画像】「2連覇祝福」矢部美穂、川口キューポラ杯で黒川京介連覇を速報&笑顔ショット
タレント業の傍ら、ファッションブランド「YABEKE」を主導し、取材ロケや店舗営業をこなす矢部美穂さん。そのバイタリティとプロ意識は、同世代の女性からの共感を集める。これからの取材報告や店舗での活動にも、注目が集まるに違いない。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部