元アイドル歌手で現在もタレントとして活躍中の松本伊代が、26日自身のインスタグラム(@iyo_officiai)を更新した。

【画像】この場にいたかった!昭和歌謡曲ナイト

時が止まったかのような、昭和のときめきがよみがえる一夜だった。

松本伊代が自身のインスタグラムにて昭和歌謡曲ナイトの様子を投稿して、往年のファンを沸かせている。投稿では、伊代がレッツヤン(昭和歌謡イベント)を訪れ、楽しそうに歌っている姿を披露した。会場レッツヤンはピチカート・ファイブの小西康陽と、タレントの千秋の友達が主催している歌謡ナイトで、大盛況の様相であった。

【画像】松本伊代、82年組との春爛漫ショットにファン歓喜「もっと一緒に居たかったな」

会場にはタレントの千秋や、野沢直子も参加して、懐かしの歌声とともに笑顔と再会が交差した。小西氏は、伊代のアルバムに4曲提供しており、深い縁を感じさせる共演となった。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ