7月27日、元SPEEDで歌手の島袋寛子(@hiroko.shimabukuro)がインスタグラムを更新した。

【画像】共演者とソファで笑顔の控え室ショット

島袋寛子は、プレミアムディナーショー『Coco Ballad』の成功を報告し、共演者と控え室でのオフショットを公開した。

投稿画像には、華やかな衣装を纏った島袋寛子と共演者が並び、ソファ前でピースや笑顔を見せる姿が収められている。ステージ裏ならではの和やかな空気感が伝わってくる。

投稿文では「Wow “Premium Dinner Show ‘Coco Ballad’” 皆さま、ありがとうございました!楽しかった」と感謝と喜びをシンプルかつ率直に表現している。

【画像】「涙が止まらない」島袋寛子、w‑inds.ライブにサプライズ登場で観客歓喜「胸熱でした」

SPEEDの元メンバーとして90年代から活躍し続ける島袋寛子。今回のイベントでは、ファンとの近い距離で歌とともに空間を共有する一夜となった。共演者との自然な笑顔や感謝の言葉からは、アーティストとしての温かい魅力が滲み出ている。今後のライブや演出にも一層の期待が集まる。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ