タレントの谷まりあが30日、自身のインスタグラム(@mariaaaa728)を更新した。

【画像】たくさんの花に囲まれた谷まりあ

谷は「たくさんのお誕生のお祝いメッセージありがとうございます。

ひとつひとつ読ませてもらって、いいねをさせてもらっています。たくさんのお花を頂きお家が大好きなお花で溢れていて幸せです」と綴り、多くの人からの祝福メッセージやプレゼントに対する感謝を述べた。

贈り物について「素敵なお手紙やお花や、ギフトありがとうございました」と具体的に言及し、「次の一年間も皆さんに少しでも恩返しができるように私なりにお仕事頑張ります。少しでも皆さんのパワーになれたらいいな、、、」と今後への意気込みも語っている。

また家族からのプレゼントについて「家族が素敵に写真を撮れるようにとライト付きのスタンドをプレゼントしてくレたので、撮ってもらったら綺麗な写真が撮れてとても嬉しかった私でした。ありがとう」と明かし、その効果を実感している様子を報告した。

投稿された写真では、花柄のワンピースを着用した谷が、背景にたくさんの花束がある中でポーズを取っている様子が写されており、まさに「お花で溢れている」状況が確認できる。

【画像】谷まりあ、異国の風をまとう優美な装い。今年は海外でさらに輝く予感に満ちたエレガントスマイル

誕生日を迎えた谷まりあの感謝の気持ちが伝わる投稿。ファンや家族からの愛情に包まれながら、それに応えたいという前向きな気持ちを表現している姿が印象的だ。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ