日本のレースクイーン、グラビアモデルとして活躍する霧島聖子(@seiko_kirishima)が8月2日にインスタグラムを更新した。

【画像】炎天下のピットで傘を差し微笑む霧島聖子

霧島聖子は、富士スプリントレースRd.4 Race1の終了を受けて投稿を更新し、猛暑の中でも応援に駆けつけたファンへの感謝を述べた。

ARTA MUGEN CIVIC TYPE R‑GT #16を駆る大津弘樹の成績については、予選14番手、決勝13位でチェッカーを受けたことを報告している。

翌日に控えた佐藤蓮のRace2についても触れ、「GT500/300クラス別で分かれての50分間レースです」と説明しファンの期待を煽る。

また、KARZブースでの物販ではAggressive Designとのコラボセットが販売開始から3分で完売したことを紹介し、「朝早くからサーキットに来てくれたファンにも愛を感じました」と感謝の言葉を綴っている。

【画像】霧島聖子、最新グラビアDVDが発売!イベントチケットも即完の勢いにファン歓喜!

レースクイーンとしての華やかさと、ファンとの距離を大切にする姿勢が共存する霧島聖子。猛暑の富士サーキットで見せたプロフェッショナルな働きぶりと、レースクイーンとしての存在感は、次回Race2への期待をさらに高める。霧島の今後の活動にも注目だ。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ