元プロ野球選手で野球解説者の多村仁志が3日、インスタグラム(@hit_tamu)を更新した。

【画像】寝ずにスタジオ入り、一番大変なんです!

多村仁志が、深夜2時10分開始のMLB中継で、石黒アナウンサーと共に解説を務めたことを報告。

更に、「この時間だと寝ずにスタジオ入りになるので一番しんどい…」と本音を吐露。しかし、試合時間が2時間13分と比較的短時間だったことから、「救われた」と安堵の様子も見せ、コメントと共に投稿を締めくくった。

【画像】東京MXで解説を担当 多村仁志、白熱の一戦を語る

多村仁志は、横浜ベイスターズや福岡ソフトバンクホークスなどで活躍した元プロ野球選手。そのフルスイングから放たれる長打力と、勝負強いバッティングで多くのファンを魅了した。今度、どんな活躍を見せてくれるのか。今から楽しみだ。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ