インスタグラムフォロワー20.6万人が超えの、パラパラ漫画家・鉄拳(@tekkenparapara)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】高校生時代の思い出が素敵!パラパラ漫画家・鉄拳 「突然の「かき氷」の差し入れは、嬉しかったなぁ~」

「高校生の夏は地元のボート屋さん(星湖亭)で、アルバイトをしたのですが、暑くて、めっちゃ混んで、大変だった日の、厨房からの突然の「かき氷」の差し入れは、嬉しかったなぁ~。

大変だろうと思っての事ですが、ヘトヘトな気持ちも体力も回復するんですよね」と綴り、2枚のイラストをアップした。

どうやら高校生時代の思い出について語っているようだ。暑い中、必死にアルバイトをしている中で突然のかき氷はとても嬉しい思い出になっただろう。

【画像】これぞ夢の光景!パラパラ漫画家・鉄拳 アイスクリームを大人買い!「うわー! うらやましいです」と話題に!

この投稿には「ステキな思い出ですね」などの称賛のコメントが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ