MLBJapanが14日、公式インスタグラム(@mlbjapan)を更新した。
「大谷翔平三塁打→ベッツのタイムリーで鮮やかに先制、そしてスミスの追撃2ランホームラン
移籍後初めて古巣エンゼルスタジアムでの登板を迎える投手・大谷に、打者・大谷らからの援護点が初回に入りました!」と綴り、写真と動画をアップ。
自身が先発登板を任された試合で、自身を援護する形となった。白星はつかなかったものの、大谷が古巣相手に投打で躍動した。
【画像】3年連続40発!大谷翔平の圧巻アーチにファン歓喜「化け物すぎる」
この投稿には、「強い気迫が伝わるナイス3塁打」「先頭打者で3ベースヒット、すぐに得点、その裏にトラウトから見逃し三振取る、これが大谷」などのコメントが寄せられた。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部