元プロテニスプレーヤーで、現在解説者・タレントとして活動中の伊達公子(@kimiko.date)が8月14日にインスタグラムを更新した。

【画像】参加者が横断幕を掲げた記念ショット

伊達公子は、リポビタンPresents「KIMIKO DATE × YONEX PROJECT Go for the GRAND SLAM」の4期生オーディション開催を報告した。

8月13日と14日の2日間、江坂テニスセンターで行われた同オーディションでは、試合やフィジカルテストに加え、自らの強みや将来像を語るセルフスピーチも実施された。

投稿では、ジュニアたちの意気込みと高いパフォーマンスにより、内容の濃いオーディションになったことが伝えられている。

参加者全員がコートで横断幕を掲げ、晴天の空の下で記念撮影に臨む様子が投稿されており、プロジェクトの熱気とスケール感が伝わってくる。

【画像】伊達公子が夫と浴衣ショット公開 夏の涼やかなひとときを報告

2日間にわたって行われた今回のオーディションは、未来のトッププレイヤーを目指すジュニアにとって大きな経験となった。伊達公子のプロジェクトが、彼らの成長をどのように後押ししていくのか注目が集まる。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ