俳優でサックス奏者の武田真治が29日、自身のインスタグラム(@shinji.takeda)を更新した。

【画像】子どものように無邪気に喜ぶ

ガンダムJETとの写真や、テイクオフの動画などアップし、「2025.8.29. JALガンダムJET発進」と綴った。

JALと大阪・関西万博「GUNDAM NEXT FUTURE PAVILION」が夢のコラボ。

嬉しくてたまらないという表情の満面の笑顔ショットや、ガンダムラッピング機との対面でテンション爆上りの様子だ。

実はガンダムパビリオンの映像に“ジオングのCV”で参加し、サックスでジオングの唸り声を表現したとのこと。

「45年越しの夢が叶ったお仕事」だったという。

「JAL×ガンダムのラッピングバス(内装はレストランタイプ⁈)とも対面できて最高でした」と嬉しさを爆発させた。

【画像】こ、これは実写はいただきだ。猗窩座に扮した武田真治、クオリティ高すぎ!

第二回も開催されるかもしれないとのこと、ガンダムファン必見だ。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ