元サッカー日本代表の槙野智章(38)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】槙野智章が妻と真剣勝負!?

「今発売中のandgirlPLUSにて、妻と撮影させて頂きました。」と報告し、妻で女優の高梨臨との仲の良さがうかがえる写真を複数枚アップした。

ポジション取り、どちらが目立ち、かっこよく可愛いく撮れるか?負けられない闘いが現場にはあったといい、結果は「そう、完敗です。勝負を挑んだ僕が悪かったです。」と妻の高梨臨を前に手も足も出ず屈した。加えて愛犬の「槙野ぱん」にも負けましたと報告。

最後に「槙野家のたくさんが詰まっているので是非皆さん読んでください。」と投稿を締めくくった。

【画像】「豪華すぎる3ショットにファン歓喜 本田圭佑と槙野智章、内田篤人がロッカールームで再会」

この投稿にフォロワーからは、「ダントツでパンちゃんが目立ってます」や「お2人とも素敵です」などの多くのコメントが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ