ロッテ・西川史礁が26日、自身のインスタグラム(@misho.nishikawa_6)を更新した。

【画像】ロッテ・西川史礁、”有言実行”の新人王獲得をファンに報告

千葉ロッテマリーンズの西川史礁が最優秀新人賞の獲得を報告した。

「ドラフト後に掲げていた新人王を受賞することができました。1年に1人しか取れない賞をいただけて光栄ですし、現状に満足せずさらに上を目指したいと改めて思った一日でした。ファンの皆さんとマリーンズ全員で掴めた新人王だと確信しています。新人王を願って応援してくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」と投稿し、受賞の喜びとファンへの感謝を伝えた。

【画像】「新人王みしょー!」西川史礁、初交流戦に感謝と決意「応援に応えられるよう頑張ります」

この投稿には、「史礁くんおめでとう!!そして本当にありがとう!」「有言実行、素晴らしすぎます!おめでとうございます!!!!!!!!!」といったファンの喜びのコメントが多く寄せられた。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ