女優でプロ雀士の山本ひかるが23日に自身のインスタグラム(@hikaru0228yamamoto)を更新した。

【画像】女優&プロ雀士 山本ひかる 長きに渡りレギュラーを務めた「科捜研の女」へ感謝

「科捜研の女FINAL ありがとうございました」と綴り、主演の沢口靖子との2ショットを公開した。

続けて、科捜研の女のおかげで今の私がありますと作品への感謝の気持ちを綴った。

これからもよろしくお願いしますと綴り、投稿を締めくくった。山本は「科捜研の女」シリーズに映像データ担当の研究員・涌田亜美役で2013年10月放送のシーズン13からレギュラー出演しており、23日放送の「科捜研の女 ファイナル」まで長きにわたり出演した。

【画像】「整いすぎてる」“サウナ女子”が語る朝活のひとときに反響「可愛すぎる」「おはよう!」

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした」などのねぎらいのコメントが多数寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ