東京ヤクルトスワローズ所属の宮本丈が自身のInstagram(@takeshi_ys39)を更新し、オフシーズンの自主トレーニングを無事に終えたことを報告した。

【画像】「今年も頑張っていきます」ヤクルトスワローズ・宮本丈が自主トレ終了を報告

宮本は「今年もすごく充実した自主トレ期間を送ることができました!」と自主トレ期間を振り返った。

また「自主トレを支えてくださった皆さんに感謝です!今年も頑張っていきます!」とトレーニングをともにした仲間や支えてくれた関係者への感謝の気持ちをつづるとともに、新シーズンに向けた意気込みも見せている。

また、同じ自主トレメンバーである“むね”(村上宗隆)からホワイトソックスの帽子をプレゼントされたことも明かし、「むねからホワイトソックスの帽子をプレゼントしてもらいました」と嬉しそうな様子を見せた。

投稿には自主トレに参加したメンバー全員が写った集合写真も添えられており、充実した時間とチームワークの良さが伝わる一枚となっている。

【画像】侍ジャパン連覇へ!ヤクルト・中村悠平が代表選出を報告「再び世界一を」

この投稿にファンからは多くの反応が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ