深田恭子&亀梨和也、熱愛継続中!意外な悩みも結婚間近の証拠か

深田恭子&亀梨和也、熱愛継続中!意外な悩みも結婚間近の証拠か

かねてより熱愛が噂されている深田恭子(34)と亀梨和也(30)。ドラマ共演がきっかけで交際に発展したお似合いの美男美女カップルだが、深田は「外で堂々と会えないのが悩み」と周囲に愚痴をこぼしているという。恋多き女優として知られる深田はこれまで堂々と男性たちとデートを重ね、報道がなされてきたが、亀梨とは慎重に行きたいということなのか?深キョン&亀梨のこれまでの軌跡や情報をまとめてみた。

交際中の深田恭子&亀梨和也カップル 密会している様子を報じられる

かねてより熱愛が噂されている女優の深田恭子(34)と、アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)。2人は順調に愛を育み続けているようだ。今月上旬には高級マンションで「密会」しているのを、NEWSポストセブンが報じている。

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

 およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。
亀梨和也と交際の深田恭子、外で堂々会えないのが悩み‐NEWSポストセブン

交際中だったKAT-TUN亀梨和也と深田恭子

熱愛のキッカケはドラマ共演 芝居からホンモノのカップルになった深キョン&亀梨のラブラブっぷりとは

深田と亀梨は2015年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」、同年2月に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」と立て続けに共演。両作品ともカップル役を演じ、濃厚なラブシーンに挑んだ。特に「セカンド・ラブ」ではあまりにセクシーなベッドシーンが話題になった。
2015年2月中旬には、六本木の寿司屋でお忍びで食事をする現場を証拠写真と共にフライデーに報道されたことがきっかけで、熱愛が噂されるように。

芝居といえど所詮は生身の人間。立て続けに撮影されるラブシーンに、2人はいつの間にか本気になってしまったのだろう。特に深田は共演すると役柄とプライベードの境目があやふやになってしまうタイプとの情報も。

ただ、2人の周囲はかなり関係に対して冷静。ある芸能プロ関係者は「また始まったか…といった感じ。深田は共演すると役柄とプライベートが見境なくなっちゃうタイプ。擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。だから、“恋多き女” とも言われているんですが、これが共演が終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白い」。
亀梨和也と深田恭子、熱愛報道の裏側‐リアルライブ

 「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)
フカキョンと亀梨に交際情報 格が違い過ぎる結婚までの不安‐週刊実話


また、「ジョーカー・ゲーム」の試写会でも、亀梨が深田にバスマットをプレゼントしたエピソードを無邪気に披露している。
昨年インドネシアやシンガポールで撮影した際、共演の深田恭子(32)がホテルのバスマットの不衛生さを気にしていたため、亀梨は一時帰京した際にバスマットを購入。再び撮影現場に戻り深田にプレゼントしたことを明かした。
亀梨、深キョンにプレゼントも…主演映画試写会で秘話‐SANSUPO.COM

お忍びで亀梨主演の舞台を鑑賞したり、亀梨の愛犬を深キョンがお世話?

交際当初は「また深キョンの肉食癖が始まった…」と冷ややかな視線が向けられていたようだが、意外にも長続きしている2人。
深田がお忍びで亀梨主演舞台を観に行ったり、亀梨の愛犬を深田が散歩させているなど、ラブラブエピソードが度々舞い込んできている。

 そんな亀梨が熱演している本舞台の8月25日。午後1時からの昼公演に、ひときわ目立つ“美女”が観劇に来ていたという目撃情報が。
深田恭子、共演で急接近中の亀梨和也主演舞台をお忍び鑑賞‐週刊女性PRIME

「ここ2~3か月前から、亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ」(事情通)

深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!‐東スポWeb

深田恭子 ドラマ共演男「楽屋連れ込み」の“肉食現場”をキャッチ!
深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!

恋多き女優・深田恭子、亀梨との交際は"今度こそ"本気? 「外で会えないのが悩み」

2014年末にはじめて交際が報じられた2人だが、その熱はまだまだ冷めやらぬようである。
そんな中、深田は知人らに「外で会えないのが悩み」と愚痴をこぼしているとのこと。

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)
亀梨和也と交際の深田恭子、外で堂々会えないのが悩み‐NEWSポストセブン

これまで、東山紀之、野島伸司、滝沢秀明、玉木宏、有田哲平、斎藤佑樹……etcと数々の男性たちと浮名を流しては、“撮られ”続けてきた深田。しかし、過去の恋人たちとはゴシップ報道に怯むことなく、堂々とデートを重ねてきたのだから意外な発言である。

“深キョン”も34歳。「小悪魔」の代名詞的存在な彼女も、結婚や出産を考えるならば、遊んでばかりもいられない年齢に突入してしまったのである。やはり“今カレ”亀梨とは慎重に行きたいところなのかもしれない。
「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)
亀梨和也と交際の深田恭子、外で堂々会えないのが悩み‐NEWSポストセブン

元カノはキョンキョン! 年上キラーアイドル亀梨和也に結婚願望はある?

かつて小泉今日子(50)と交際していたことで知られる亀梨。20歳差の熱愛は当時大きな話題を呼んだ。

 一方の亀梨はというと、「06年に小泉今日子と密会する様子が“フライデー”され、その後も2人でのパリ旅行が報じられるなど、“20歳差交際”が話題となりました。当時20歳だった亀梨は、“自分には役者の才能がないから、小泉と結婚して芸能界を引退し、ブティック経営をする”というプランまであったといいます」(スポーツ誌記者)
深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?‐週刊大衆

奇しくも“元カノ”と同名の深田も、亀梨より4歳年上だ。年上キラーで恋愛・結婚はなかなか難しいジャニーズアイドルである亀梨に、結婚願望はあるのだろうか。

以前ラジオ番組で老夫婦に憧れを抱いたという旨の発言を残しているが、アイドルという職業はリップサービスも仕事のうちである。
「最後、君もお仕事頑張ってねって言われて。でも、そういう年齢で夫婦で旅して、なんだかあこがれちゃった。素敵な時間でしたね」
KAT-TUN・亀梨和也、長期シンガポールロケで「結婚願望」を揺さぶられた!?‐サイゾーウーマン

ファンの間ではこのような声も挙がっている。


肉食女優と年上キラーアイドルのカップルはゴールインに至るのだろうか。これからの動向にも目が離せない。