西野カナ、マネージャーと半同棲 熱愛発覚か

西野カナ、マネージャーと半同棲 熱愛発覚か

2016年のNHKの紅白歌合戦にも出場予定の人気歌手、西野カナに熱愛発覚。女性たちの気持ちを代弁する数々の曲を作ってきた歌姫の熱愛相手はなんとマネージャー!? 西野カナの熱愛報道に関する情報をまとめました。

今年の紅白にも出場、西野カナに熱愛発覚か

週刊FLASHが、歌手の西野カナ(27)の熱愛を報じた。お相手はマネージャーだといい、ラブラブな二人の姿をキャッチしている。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。
西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲! -女性自身

西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!

お相手は、「海老蔵」似のマネージャー! 腕組み帰宅を目撃される

今回の西野カナの熱愛相手は、歌舞伎役者の市川海老蔵似のマネージャーだという。

西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。
西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲! -女性自身

今回はその彼と、腕を組んで帰宅する様子が事細かに掲載されたようだ。

現在27歳の西野カナ、過去には占い師から「30歳に1回目の婚期」予言

過去には占い師から婚期を予言される場面があったよう。西野さんは「A型のうた」をリリースした際に、インタビューを受けたことがある。そのインタビュー中に、企画として人気占い師・イヴルルド遙華先生と対談した西野さんは、「30歳に1回目の婚期が訪れる」との予言を受けていた。

今回の取材の前には、血液型の特徴を歌った同曲にちなみ、人気占い師・イヴルルド遙華先生との“占い対談”を実施。現在26歳の西野だが、先生によるとこれから7年は“ラブゾーン”。30歳に1回目の婚期が訪れるとか。
西野カナ、話題の「A型のうた」制作秘話を語る…好きな人の血液型は気にする?女子が共感する歌詞の秘密 -モデルプレス

「常に恋はしている」という発言もしていた西野 三代目JSB今市隆二とも交際が噂に

過去にはテレビ番組「グータン・ヌーボ」に出演して「常に恋はしている」と発言していた西野カナ。過去には、人気グループ三代目JSBの今市隆二との交際がファンの間で噂されていたことも。
西野カナと今市隆二がつけていた指輪やピアスが似ていたことからこのような噂に発展したようだ。





噂の域は出ていない情報だったが、今回のマネージャーとの熱愛報道に安心したファンも多いようだ。

熱愛報道否定でファンを安心させた三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣

突然の熱愛報道に「びっくり!」する西野家メンバーも! ネット上の様々な反応まとめ

突然、話題になった人気歌手の西野カナの初の熱愛報道に「西野家」と呼ばれるファンから祝福の声や驚きの声が続出。







一方で、「幸せになってほしい」など、西野さんの報道へ祝福する声も目立った。





また、彼女の代表曲「会いたくて会いたくて」をもじってこのような発言も。