90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

1

キムタクの元恋人が告白した衝撃の過去「彼の部屋で初Hした」

ライター情報:ピヨ丸

現妻の工藤静香

[拡大写真]

先日、木村拓哉主演・三池崇史監督のもと、「無限の住人」が実写映画化されることが決定した。このように全盛期と比べると見劣りするものの、未だ多くの作品の主演を務めるキムタク。しかし、そんなキムタクはかつての元カノに、交際当時の様子を暴露されていたことをご存知だろうか。

【キムタクと彼女 お風呂上りの写真も】


暴露が掲載されたのは、1996年9月13日号の『FRIDAY』だ。1996年というと、4月に『ロングバケーション』の主演を務めるなど、キムタクは絶好調だった。
そんな折に交際時の様子を暴露したのは、元カノの美香さん(仮名)。なんでも、1988年から1989年ごろまで、約2年間交際していたのだという。
『FRIDAY』には交際していたことを証明するかのように、お風呂上がりの2人が仲良く写った写真も掲載されていた。

キムタクの元カノというと、工藤静香と結婚する前に長く交際していた一般人の「かおりん」が有名だ。かおりんとは1990年くらいからの交際なので、美香さんは、かおりんと交際する以前の彼女だったのだろう。

【キムタクとの初Hは自宅で】


美香さんの告白によると、出会ったのはキムタクが15歳の時。美香さんからアプローチして交際に発展したのだという。
そしてこんな衝撃的な内容も告白している。
初Hしたのは半年後です。『今親がいないから来いよ』と電話で呼ばれ、彼の部屋でしました。している最中にお母さんと弟さんが帰ってきたから、慌てて私はいったん押し入れに隠れて、隙を見てコートだけ羽織って玄関から脱出したんです(笑)」

交際当時、キムタクは高校1年だったのだが、美香さんいわく「私の他にも恋人がいて会うたびに女の扱いが上手くなっていた」らしい。

関連キーワード

ライター情報: ピヨ丸

世界のジャスミンティーを飲み尽くすため放浪した10代の頃。一般企業に就職するも、ウツ病発症で引きこもりとなった20代、そして痛風に怯える現在、30代。

2015年12月3日 23時58分

コメント 1

  • 非モテ猫 通報

    キムタクモテるにゃ〜 美香さんの恨み買ったんだニャ。それにしても若いのに手馴れてるニャ

    33
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品