巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

弾力、手触り良し! おっぱいiPhoneケース

ライター情報:羽石竜示

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱい型のiPhoneケース『おっぱいカバー』(big mouth toys)

( 1 / 3 )

[その他の写真を見る]

男性の永遠の憧れである「おっぱい」がとても身近な存在に!?
何やら魅惑的な形をしたものがあると思ったら、それはおっぱい型のiPhoneケースだった。これは早速試してみなくては。

『おっぱいカバー』(big mouth toys)というネーミングのiPhoneケースで、大人のおもちゃのようにリアルではないが、おっぱいの形を模しており、ケース背面にふたつ飛び出している仕様だ。これなら万が一iPhoneを落下させてもおっぱいの弾力が守ってくれるはず!? また、スタンドの役割も果たすという一石二鳥のアイテム。

素材はシリコンで、おっぱい部分は裏から見ると空洞になっており、触ったときの弾力感はあまり期待できないと思ったが、どうしてどうして意外にも、指で押しても摘んでもしっかりとしたぷよぷよな張りのある弾力で、これならいくら触っていても潰れず、飽きないだろう。

弾力だけでなく、手触りもいい。シリコンの特性だろうか、ひっかかりがなく滑らかに指で撫でられる。一種の単純なおもちゃとはいえ、なかなかのものだと思った。ただ、重大な問題は残る。

それは、このケースを実際にiPhoneに装着して電車の中や喫茶店、ファーストフード店で使えるか、ということ。さらに、それをいじくることができる勇気がある人がどれくらいいるだろうか。たとえば、エロゲーやアダルトサイトなら画面を見られないように注意しながら楽しむことも可能だが、『おっぱいカバー』は出した途端に目だってしまい、隠すのが至難の業だろう。
関連キーワード

ライター情報: 羽石竜示

フリーライターやってます。カメラ、写真、プリンタ、PC、デジタルガジェットなどの分野をおもに執筆。また、写真撮影にも注力しております。よろしくです。

2013年4月8日 07時30分

注目の商品