巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

イケメンマッチョ登場に筋肉好き女子大興奮! 舞台裏からマッチョに密着してきた

ライター情報:茶柱達也

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2日、新宿ピカデリーで「ピカピカ好上委員会」と「トーキョー女子映画部」のコラボイベント「マッチョ上映会」が開催された。これは、歓声をあげるのもアリ、クラッカーを鳴らすのもアリという、賑やかな雰囲気で映画を楽しむ女子限定イベント。
上映された映画は『マジック・マイク』。マッチョなイケメンがこれでもかというくらい登場する、筋肉大好き女子にはたまらない映画なのだ!
出典:Amazon.co.jp (C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

実は上映終了後、全員マッチョのパフォーマンスチーム「ALL OUT」(オールアウト)のメンバーが登場するというサプライズが用意されていた。
今回は上映前の舞台裏からマッチョに密着してきたぞ!


控室に潜入 どんどん暑くなる室内


控室に入ると、そこには5人のイケメンが。
出演前の忙しい最中、さわやかな笑顔で取材を受けてくれた「ALL OUT」のメンバーの皆さん。

ALL OUTのコンセプトは「筋肉紳士」。マッチョというと、元ボディービルダーで俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーのような筋肉モリモリマッチョマンを想像していたが、彼らはとてもさわやかだ。
メンバーは約70人で、なかには女性もいるらしい! フィットネスの普及活動の一環として、鍛え上げられた「カッコイイ体」を披露し、さまざまなイベントを盛り上げているそう。日本は、体作りに関してはまだまだ後進国なのだという。
ちなみに普段はそれぞれ違う仕事をしていて、トレーナーをやっている人もいれば、IT企業の会社員という人も!

……と、いろいろ聞いているうちにパンプアップが始まったー!

チューブで肩まわりを刺激したり……。

ライター情報: 茶柱達也

コネタ編集部所属。86世代の東京生まれ。なのに東京の地理がさっぱりわからない。趣味は映画、野球、茶畑巡り。

2015年10月10日 17時30分

注目の商品