巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

シチュエーションに合わせて空気でバストサイズ調節できるブラジャーに、男性記者が触れてみた

2016年3月14日 17時00分

ライター情報:寺西ジャジューカ

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォーマルな場へ行く場合、やはり私はスーツとネクタイを着用したい。女性の場合はドレスだったりジャケットを羽織ったり、はたまた和服を選ぶ方もいるでしょう。
何が言いたいのか? TPOによって装いを変化させるのが大事だということです。

ポンプを押し、シチュエーションに応じてバストアップ!


話は変わって、今、こんなブラジャーが話題になっています。コスメディックラブズが開発した『レディエア』(税別7,400円)を着用すると、バストのボリュームを調節できるらしい。

使用法は、簡単至極。アンダーの中央下にあるエアポンプを押せば空気が入り、バストがグングン大きくなります。

「よく販売されているバストアップブラはパッドを入れるものが多いですが、重ねると重くなりますし、ワイヤー入りで痛くなることがあります。当社では別の方法によるバストアップを考え、エアパッドで膨らませるというアイデアへ行き着きました」(担当者)
とは言え、膨らみが生まれるのはカップの中。形が崩れることもなく、もし谷間がチラっとした場合にもあからさまにエアが入っているとは見えないそうです。結果、ナチュラルな谷間が出来上がるとのこと。

ここで、男性陣の誤解を解いてしまいたい。女性の多くは、単に"巨乳"に憧れているわけではないみたい。というか体全体のバランスを考慮すると、そこで初めて大きいバストにメリットが生まれてきます。
「主に女性は、バストラインから伝わるシルエットの良さに憧れを持ちます。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

注目の商品